次作のシナリオはほぼ完成

こんにちは。早乙女おにぎりです。

現在072LABO(ぜろななにらぼ)では2作を発売してまして、3作目は間もなく発売予定です。

1作目が「快楽地獄の一丁目」で、2作目が「早漏遺伝子滅亡計画1」で、3作目が「快楽地獄の二丁目」です。

そして、次に何を作ろうかと悩んだのですが、新シリーズを新たに作ることにしました。また一部変なことに挑戦しようとしていますが、それを形にしようと思うと、長くなってしまいます。編集では重ねたり間を開けたりするので、完成形はどれくらいの長さになるのかはわかりませんが、台本の長さは早漏遺伝子滅亡計画の1.5倍くらいにはなっています。

ほとんどシコシコしなきゃいけないので、シコシコ時間も1.5倍くらいになるのかなぁ?う〜ん、頭の中では出来上がっているのですが、完成してみないとなんとも。

と、書きながら気づきましたが、編集量も1.5倍ってことになるのですね。恐いよぉ・・・。もうちょっと進みましたらまたご報告します。