よむイラスト展に行ってきた

こんにちは、早乙女おにぎりです。
いやぁ、素晴らしかった。

現在、名古屋で開催されている、イラストレーター「よむ」さんの個人イラスト展「よむイラスト展」に行ってきました。
ぼくも脚フェチではありまして、よむ先生のイラストにはいつも心惹かれております。
Twitterなどでよむ先生のイラストが流れてくると、「はふぅ」って反応してしまうわけです。
音声作品で耳元で「◯◯◯◯♪」とか囁かれた感覚に少し似ています。

イラストレーターで漫画家の「よむ」先生は、特に、女性のタイツをテーマにした作品が多く、更にその中でも非常にフェチな部分を捉えた作品が多いです。

今回、ぼくが行ってきたのは、3月13日から3月25日(日)まで開催されている「よむイラスト展」です。
愛知県名古屋市の「とらのあな 名古屋店」のイベントスペースで開催されています。
入場料はなんと無料です!

イベント会場は2階で、1階には立て看板があります。

2階なので階段で上りました。
展示ルームに入ると、左手には物販コーナー、右手にはレジ、正面には来場者ノートなどがありました。
来場者のノートは東京で書かれたものや、大阪で書かれたもの置いてあるので、覗いてみるのも面白いです。
ちなみに、うちのサークルのイラストを描いていただいている豚たま子先生のJKイラストも発見。なんだか交換日記のような感覚で嬉しくなりました。

そして展示スタート♪
あ、ちなみに、撮影OKです。

まず最初に「照れなのは」

ズキューン!
ぼくなんて、これで初っ端から撃ち抜かれてしまいます。


「あんときぬ」
あふぅ…もう駄目。


「まそお」
レース、めっちゃ細かいし!


どどーん!
「ぼたん」
右足のソリ具合がたまりません。


うぅ…この空間。素晴らしすぎてツラい…。


「かすみとうるみ」
はぁはぁはぁ。

タイツの透け具合、股間部分のダイヤマチ、太もも部分のランガード、そして「足裏」。更に「足裏」。もひとつ「足裏」。足裏足裏足裏足裏足裏…嗚呼、足裏。
よむ先生、素晴らしい時間をありがとうございました。

そして、イラストを堪能したあとは、これを購入。
「よむタイツペール」。
2次元と3次元の融合。

あまつ様の見事な脚線美。そして、よむ先生のイラスト美。
2次元の世界と3次元の世界を行ったり来たり。

イラストってフェチな部分を強調できたりして、ドキドキしちゃいます。
夢の世界にも連れて行ってくれます。
かと思ったら、まったく同じポーズの3次元の女の子。
急に現実に引き戻され、また違ったドキドキ感。
あまつ様の足裏、ホットパンツから見えるランガード。
最高です。

地球に産まれて良かったです!

お近くの方は是非足をお運びください。

よむイラスト展 名古屋
【開催日時】
2018年3月13日(火)~3月25日(日)
土日祝 12:00~20:00
平日  16:00~20:00
【入場料】
無料
【場所】
とらのあな 名古屋店
イベントスペース
〒453‐0016 名古屋市中村区竹橋町5-5 さかえビル2階

よむ先生のTwitter
https://twitter.com/y_o_m_y_o_m
あまつ様のTwitter
https://twitter.com/r_ap8_
とらのあな名古屋店さんのTwitter
https://twitter.com/tora_nagoya