早漏遺伝子滅亡計画のクリア

こんにちは、早乙女おにぎりです。
サークル2作目の早漏遺伝子滅亡計画1を多くの方に楽しんでいただけて嬉しいです。
レビューも沢山いただけて大変感謝しております。
パート2に反映させていきたいと思っております。

早漏遺伝子滅亡計画「2」のシナリオ進捗状況は5%程度でしょうか。汗
でも頭の中には大きなパーツはあるので、時間を取って書き始めたら一気に進むと思います。
その前に快楽地獄の二丁目の発売と準備がありますので、現在、そちらの編集をがんばっています。
そしてまだ作っていきたいアイデアもいくつかあります。もう、どれから手をつけていいのかさっぱりです。

ところで、早漏遺伝子滅亡計画のレビュー欄を読んでいると、初見でクリアまでたどり着いている方がいることに驚いています。
男のソレって、本当に様々ですね。
わたしも男ですが、早漏遺伝子滅亡計画1を多くの方に喜んで頂いていたため、どんな感じだったかなと思いチャレンジしてみたりしても、どうしてもクリア出来ません。
おそらく、誰よりもわたしが、このゲームを聴いている回数は多いはずです。
それなのに、ダメなんです。オナホ版なんてもってのほかです。

クリアできない人も多いかと思います。
クリアするには、プレイヤーそれぞれに攻略法が必要になってきます。
全員が使える攻略本などは作りにくいと思います。
なぜなら、人それぞれ、ドキドキするポイントは違うからです。
そして、生理現象を利用したゲームなので、人それぞれのその時の感情にも大きく左右されます。

「この次にラッシュが来てその後にヘンタイと言われるから、さっさとステイフィールドを使って休んでおこう。たとえ萎えたとしても。」などと思って攻略していくと良いと思います。ただお姉さんはこう言うでしょう。「でも、萎えちゃった場合は、次にカチカチになったらすぐにピークが来ちゃうけどね」とかなんとか。ちなみに実際はそのようなセリフはありません。

サークルを立ち上げて、2作目まで来ました。もうすぐ3作目リリースです。
まだまだわからないことだらけです。
他の音声サークルのお友達もまったくいません。お友達になってください。