オナサポ作品のリクエスト

※現在も引き続き募集中です。
※コメントの初投稿時は承認制となっておりますので、投稿後数日お待ち下さい。

拝啓 みなさま、こんにちは!早乙女おにぎりです。

おかげさまで、072LABOは先月、2周年を迎えることができました。これもみなさまに支えていただいたおかげです。

本当に多くのリクエストやレビューをいただきます。

一番多いのは「〜〜のシーンが良かったからまたやってほしい」というリクエストですが、その他には、「逆転は無しにしてほしい」とか、その反対で「逆転が欲しい♪」などのM男にどのように寄せるかというもの。「逆転」に関しては今後もみなさまが何が好きなのかを考えながら作っていきたいと思います。ちなみに、収録中のものも含め、逆転無しモノは今後いくつか出てきます。

その他にもTwitterのDMでも、特殊な性癖のものなどたくさんいただきます。組み込みにくそうなものも少なくはないですが、でもとてもありがたいです。

ぼくはなるべくすべてを取り入れたいと思っています。これは今後もそうしていきたいと思っています。
もちろん、オフパコもので、本物の女の子がスマホからにょきにょきって出てきてヌいて欲しいとかそういうのは無理ですし、ぼくの力じゃ無理なものもあるかもしれません。でも表現できそうなものなら、考えまくってどうにか組み込みたいと考えています。

10人の人間がいれば、10個の性癖があると思います。それぞれの性癖を作品の中に組み込むことができれば、新たな快感の発見にも繋がります。「なんだよ、そのシチュエーション」って思いながらも、「あれ?このトキメキは何だろう?」って。

他の方の意見を組み込んだとしても、ぼくの中のベースは変わらないので、072LABOらしさは消えること無く、遊び心のように組み込めます。

というわけで、リクエストは気軽にお願いします。Twitterでもこのページのコメント欄でも大丈夫です。このページのコメント欄の場合は「お◯んこ」や「アソコ」など、伏せ字や隠語表現にしてください。

ただ基本的には企画はいままで通り自分で考えたいです!ネタを買うようなことはしないので、そういうのはネタの時点で送らないでください。

072LABOはこれからもみなさまと共に成長していきます。

しこしこ