発売情報

こんにちは。バタバタで更新できずにいました。時間があっても商品情報ページ作成に時間を使っていたため、新作情報を書けずにここまで来てしまいました。

前回のこのニュースカテゴリでの記事は、2017年10月21日が最後。え?もう2018年なんですか!?しかも、8月なんですか!?

とすっとぼけておけば大丈夫なような気がしています。すみません。

2017年12月27日に、音声で手コキ 射精は終了のゲーム感覚読書★優しいお姉さんによる体感型読み聞かせ シコティッシュ童話シリーズ1「鬼と白濁液」という作品を発売しました。

2018年03月08日に、催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~という作品を発売しました。

2018年04月20日に、【教材】音声で手コキ★これは身につく!ゲーム感覚のオナニー学習メソッド「スタディシコシコ1年生」〜オナニーで覚える一般常識〜という作品を発売しました。

2018年05月17日に、写真にぶっかけ★【立体音響】寸止めゲーム1〜4「足・胸・顔・アソコにかけて?」〜5回の寸止めキープ後にイラストや写真にぶっかけて女の子を救出せよ〜という作品を発売しました。

2018年06月21日に、音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜という作品を発売しました。

2018年07月25日に、音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム1〜女学生黒タイツの足裏の香りで脳を犯される〜という作品を発売しました。

間もなく、音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜という作品を発売します。

一気に書いてしまいました。