コミックマーケット95頒布作品

当サークル 072LABO (ゼロナナニラボ) は2018年冬のコミックマーケット95に出展させていただくことになりました。

ブースでは、声優の砂糖しお様に売り子としてお手伝いしていただけることになりました。
今回頒布予定の以下(1)〜(4)の作品は、すべて、声優は砂糖しお様です。
DVD特典のクリアファイルは、ご希望の方には砂糖しお様がサインいたします。

頒布作品は以下のようになります。

1)「帰りの電車で聴く音声」頒布価格は無料となります。先着順で無くなり次第終了となります。

2)「マゾヒストプランナー1」新作のオナサポ音声作品です。頒布価格は1,000円です。コミケ特典として、クリアファイルと、「帰りの電車で聴く音声」が付属します。先着分とは別でご用意してあります。

3)「早漏遺伝子滅亡計画1」オナサポ音声作品です。頒布価格は1,000円です。コミケ特典として、クリアファイルと、「帰りの電車で聴く音声」が付属します。先着分とは別でご用意してあります。

4)「鬼と白濁液」オナサポ音声作品です。頒布価格は1,000円です。コミケ特典として、クリアファイルと、「帰りの電車で聴く音声」が付属します。先着分とは別でご用意してあります。

5)「タイツコキゲーム1 女学生」オナサポ作品のパッケージ版です。オナサポ音声にタイツコキ用タイツと、洗濯の柔軟剤の香りのタイツ足のニオイが混ざった香りのローションが付属します。コミケ特典として更にタイツが1枚と、「帰りの電車で聴く音声」が付属します。先着分とは別でご用意してあります。

6)「タイツコキゲーム2 OL」オナサポ作品のパッケージ版です。オナサポ音声にタイツコキ用タイツと、洗濯の柔軟剤の香りのタイツ足のニオイが混ざった香りのローションが付属します。コミケ特典として更にタイツが1枚と、「帰りの電車で聴く音声」が付属します。先着分とは別でご用意してあります。

7)「タイツコキゲーム3 人妻」オナサポ作品のパッケージ版です。オナサポ音声にタイツコキ用タイツと、洗濯の柔軟剤の香りのタイツ足のニオイが混ざった香りのローションが付属します。コミケ特典として更にタイツが1枚と、「帰りの電車で聴く音声」が付属します。先着分とは別でご用意してあります。

サークルの机の番号は「2日目 12月30日(日曜日) 東パ11b」です。

C95「072LABO WEBカタログ」
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10404873/

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

新作「マゾヒストプランナー1」のPR音声です。PR音声では「動かし方の練習」をお楽しみいただけます。